スポンサーサイト


肉体を直せば、心も治る。

精神病とは「脳の病」では無いのか?
薬も心霊治療も外部からの癒しであり効果が無い気がする。


ネットで見つけた様々な情報を自分なりに思考して、精神病とどう付き合ったら良いのか、
考えます。


何らかの健康食品や整体屋の宣伝では有りません。
精神病はお金を殆どかけず、
身体や日常生活を見直す事で治ると思います。



私は10年前にうつ病に成りました。
学校も止めて、苦しい日々でした。


父親がある日ネットで、
「精神病は首と肩のこりによる脳虚血が原因」と見つけました。
私は父親から首や肩をほぐしてもらうと、顔色が良くなって、薬も1週間で止められました。

整体屋やマッサージ院の宣伝では有りません。
家族と自分の力で治しました。

その後も、ネットで病気に関して調べたら、色々と分かって来ました。
精神病と肉体の関係。
食生活をどう改善するか。
薬に頼らず、スピリチュアルにも頼らない闘病。
健康産業にお金を使う必要も無い。


ただ、肉体を治療すれば良い。生活習慣を変えたらよい。
シンプルだけど重要な事だと思います。




このブログでは私が調べた・経験したメンタル・精神病に関する回復への知識を拡散するために作りました。
ぜひ、日本中に世界に広まる事を願います。





スポンサーサイト
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
